phpredisのsort()がよくわからん。

phpredisでSORT キー名 BY "*->hoge" DESC BY "*->fuga" DESC GET # GET "*->hoge" DESC GET "*->fuga" DESC を実行したいんだけども
phpredisのマニュアル見てると第二引数で指定できるようになってるっぽいのだがBYを複数指定する方法がわからない。
1つだけなら$redis->sort('キー名', array('by'=>'*->hoge DESC'))とvalue値に文字列を指定すればいいのだが
単純にvalue値をarray型で複数指定出来るようにしてやればいいのかと思ったがうまく実行出来ない。
sort()を実行した段階で結果が返ってきてしまうので複数の指定方法がわからない。
phpredisだともしかしてsortの条件を複数出来ないとかそんな馬鹿な話があるんだろうか…。
ググっても期待した内容が返ってこない…誰かなにか知ってる人いないかなぁ。