Nexus5がゴイスー

昨日のMBPに引き続き物欲丸出しエントリなんですがN5をついに購入しました!
今まで使ってたのがauHTC J butterflyなんですがもう全く全然操作感が違って驚きました。
よくiPhoneAndroidを比較するときにぬるぬる感がどうの、サクサク感がどうのという話がされます。
ボク自身Androidでパワフルさというのを感じたことは今までなかったんですが、N5に関しては別格ですね。
なんというかiPhoneよりもぬるぬる、サクサク動くのではないか?そんな気にさせてくれるマッチョな端末です。
なによりiPhoneに比べて半額に近い金額で買えるというのも魅力的ですね。
仮に1年しか持たなくてもこれなら全然満足です。
とりあえずまだ買ったばかりで不満点が見つからないのでしばらく使っていきたいと思います。

あ、N5を買ったことをfacebookで報告したらingressやれ、世界を青色に染めろ!と狂信者たちがワラワラよってきたので買ったあとの報告先は気をつけたほうがいいですよ。
ingress厨こわい…