はてなのDeployGateのPR記事にクソみたいなはてブしたらスマートウォッチとパーカーもらえた件について

タイトルなげー。

ということではてなからLG G WatchとDeployGateのパーカーをもらったので報告記事書いた!( ・´ー・`)ドヤァ

件のPR記事は↓

「DeployGate」をはてなブログのAndroidアプリ開発で使ってみた! - はてなニュース

賞品もらうことになったはてブが↓

「DeployGate」をはてなブログのAndroidアプリ開発で使ってみた! - はてなニュース

あとで読んだ。DeployGate使ったことないのだけどもTestFlightがアレな感じになったしこのへんのサービスまとめが見てみたい。あとQRコードって結構ハードル高い気がするんだけど実際にはどうなんだろうか。

2014/10/15 15:50

あとで読んだ。DeployGate使ったことないのだけどもTestFlightがアレな感じになったしこのへんのサービスまとめが見てみたい。あとQRコードって結構ハードル高い気がするんだけど実際にはどうなんだろうか。 - luccafort のコメント / はてなブックマーク

( ^ω^)…これはいいクソはてブ

ボクのはてブとかどうでもいいですね、わかります。

実際にもらったものがこちら。


でたまたまはてなさんがこんな感じのセミナー開いてたのでDeployGateのパーカー着てこれみよがしにスマートウォッチ着けていってやろうかと目論んでたわけですよ!

Hatena Engineer Seminar #3 @ Tokyo!!! - connpass

補欠番号98、会場に入れる人数が60名…………
どれだけキャンセルあっても無理だコレと相成りました( ^ω^)おっおっ
# なお余談ですがもう賞品をもらったもう一人の依田トマト氏はもらった賞品でセミナーに参加してたそうです、絶許
# というかもしこれでボクも参加してたら当選者全員集合だったんじゃねえか…

まとめ

  1. はてなサンキュー!愛してる!!!
  2. セミナーにDeployGate枠とかなんか特別な招待枠が欲しかったです、ファッキンはてな
  3. ドヤ顔するためにInstagramにアップしたらfacebookのほうでものすごい乞食芸されてしまったでござる、インターネッツこわい。
  4. DeployGateのパーカー裏地がフリース素材になっててめっちゃ温かい、これからの季節重宝しそう。
  5. LG G Watchいまいち使い道を見いだせなくてただの腕時計兼歩数計になってる…
  6. この手のキャンペーンでだいたいもらえないからと今までほぼ応募してこなかったけど初めて当選したよママン。
  7. というわけでおまいらもクソみたいなはてブもっとやってはてなから賞品もらおうず
  8. ということで次はアーロンチェアのPR記事とかどうですかねはてなさん、もちろん賞品はアーロンチェアで|д゚)チラッ

以上。

あ、あとはてなのT塚さんありがとう(ハナホジ