2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

2017年にやりたいこと

正確にはやりたいことではなくて成し遂げることなんだけども(大まかに↑と同じなんだけども)

  • 15kg(3kg落としたのであと12kg)ダイエットする
  • 無職返上
  • 女性と会ったり話す機会を作る(≒お外に出て人と会う)
  • イタリア旅行したい

2017年やれるといいなーなこと

まだやりたいまで達していないけども挑戦してみてもいいかなと思ってることや検討途中のものがいくつかあるのでそれらも書き出しておこうかなと思う。 実現するかどうかややりたいことに格上げするかどうかは神の味噌汁。

くらいかな。 大学に入り直すのはカネも時間もめっちゃかかるし、そもそも入り直すために勉強し直すというハードルの高さが半端ないんだけども。