今年の抱負

rebuildfm ep.170 Done with Facebookで今年の抱負について語る箇所があって「数値目標以外は駄目だ」という話しがあり 「ああなるほど、それはその通りかもしれないな」と思ったのでぼくも数値目標を上げてしまおうと思う。

一応はてなの「2017年にやりたいこと」のお題として解答しているのでこれに具体的な数値目標を再設定しようと思う。

luccafort.hatenablog.com

15kg(3kg落としたのであと12kg)ダイエットする

すでに数値目標あるので割愛

無職返上

1ヶ月以内にアルバイトを含めてなにかしらの所得を得られるようにする。 これはいま幾つかの企業に求人出してる、結果はあまり芳しくないが多分なんとかなるだろうと楽観視もしている。 なにはともあれ今月中に決めるつもりで動いて行こうと思う。

女性と会ったり話す機会を作る(≒お外に出て人と会う)

無職状態ではさすがにつらいので来月以降になると思うが1ヶ月に1度誰かしらとご飯を食べに行こうかと思う。 女性の場合、ご飯代こっち持ちとかそんなことをするかもしれない。 老若男女、未婚既婚を問わない感じでいこうかなって思ってますので興味があればtwitterのほうにでも連絡くださいな。 …奢るかどうかはお財布事情次第だけど。

イタリア旅行したい

今年中には難しそう。 5〜6月が気候も安定しているし料金的にもいい感じらしいので来年の6月までにお金を貯めようと思う。 聞いた話だと内容次第だけど30万くらいあると安心とのことだったので毎月3万ずつくらい貯金しようと思う、頑張れ…。

以上。 基本的にお金がないとなにも達成できないのでさっさとお金を稼げるようになりたいな。