朝ライドはじめました。

今朝から始めました、三日坊主にならないように頑張らねば…。

自転車通勤が出来なくなってからぶくぶくと太ってきた&自転車乗りたい欲が天元突破しそうだったので
自転車に乗る時間を捻出するべく夜中に夜ライドしてみようかと思ったんですが……
暗すぎワロタwwwwとなったので断念しました、路面見えないの怖すぎる。

一応朝ライドと夜ライド両方やって見た結果
くっそ寒いけど早朝に起きてやるほうが自分にはあってそう。(ショートスリーパー気味なので朝起きるのは苦ではない)
夏場ならまだしも冬場は夜ライドは路面状態がわからなくて怖いという理由で朝ライドする方向で頑張ろうかなと考えてます。

サイクリング中に朝日が上がってくるのをみるのも乙なものですね。
難点としてはサイクリング後の風呂が心地よすぎて仕事やる気がなくなるのが最大の問題。