案外馬鹿にしたものでもなかった

いつも鴨川の川辺りでPC使ってドヤリングしてる人や読書してる人を見てカフェにでも行けばいいのに…と思っていたが存外馬鹿にしたものでもなかった。
夕方くらいになるとひんやりした風があるし、カフェだとバカみたいに大声出してる学生(?)がいて鬱陶しい気分になるが
川辺りだとそもそもそういうことがない、快適とは言わないがそこそこいい気持ちで読書などに没入できそうな感がする。
難点は飲み物が気軽に買えないことだろうか…鴨の夫婦が目の前通って行くの癒される。
とはいえ、今の時期&曇り空だからこそ出来ることだとも思うが。

ということでこの記事は四条大橋の近くでカップルに嫉妬の目線を送りつつ書いてます、終わり。

鴨川でブログ書いてるが意外と悪くない。