ハーゲンダッツ クッキー&クリームが好き

今週のお題「好きなアイス」

好きなアイスクリームはなにか?と問われたらハーゲンダッツのクッキー&クリームをわたしは思い浮かべる。

最も美味しいアイスクリームではないと思う。 ただ最も気に入っているアイスクリームではある。

コンビニなどで買えること。 決して安いわけではないが最近流行り?の高級志向アイスクリームに比べればそこそこのお値段であること。 クリーミーな味わいとほろ苦いチョコが絶妙にマッチして年中飽きずに食べられる味であること。

これらの条件を満たしているハーゲンダッツ クッキー&クリームが私は好きだ。 とか書いてたら食べたくなってきた…。