変えることは圧倒的に正しいではなく"変えることは無条件に正しい"だった

TL;DR

よく id: Songmu さんが「"変えることは圧倒的に正しい"といってたが出典元を忘れた」といってたが出典元を見つけたよというお話。 そして、実際には「変えることは圧倒的に正しい」ではなく「変えることは無条件に正しい」が正解だった。 間違えてたのと、今後も間違えてしまう可能性があるので調べられるように記事として出しておく。

出典元とかを正しく認識した

出典元はこちらの記事の「おわりに」に書かれている。

developer.hatenastaff.com

書かれてる内容の大筋は記憶してたけど正しく言葉を把握してなかったし、なんならはてなスターもつけてなかった……。 しかし、これもう5年前の記事なんだな。

出典元に書かれている内容はとてもよいので未読の方はどうぞ。