ここのところ忙しいフリしてる

実際ちょっとお仕事が忙しい感じではある。
ただこれはほぼ自業自得なのでなんとかやりくりしないとやばい。

死ぬほど忙しい!もう無理だ!!!みたいな切羽詰まった忙しさはないのだけども
普段のゆとりやゆっくりする時間があるほどの時間はない、という微妙な感じ。
いっそのこと切羽詰まった忙しさならこんなこと考えなくてもいいのかもしれない…とか考えてしまう。

問題なのはプライベートと仕事の両方がそれなりに忙しいという点だろう。
とかいいつつ、はてな見たりSNSで他人の投稿にコメントやリプライ飛ばしてる時点である程度お察しではある。

ただまぁなんだ、引っ越しするのめっちゃ大変。
今度引っ越ししたらしばらく引っ越したくない感。

あと忙しいを理由にRubyの勉強を途中で止めてるの(・A・)イクナイ!!
というわけでちょっとRuby触ったら寝ます、おやすみ。