自転車通勤はじめました。

今週のお題特別編「春を感じるとき」
〈春のブログキャンペーン 第1週〉

だいたいタイトルで言い切った感があるけども今日から自転車通勤を再開しました。
本当は昨日再開する予定だったんですが、
天気予報が雨&その時点で渋谷でポツポツ降りだしたので結局断念しました。

今日は湿度も少なく、気温も暖かくて自転車に乗るには最高の環境!…のはずでしたが。
しばらく自転車通勤してなかったからか、新年度になったからか非常に自転車に乗ってる人のマナーというか交通ルール無視が目立ってたのが残念でしたね。

春と秋は気持ちよく運動できますがルールはルールなので守りましょう!

…あとツールボックスの蓋が段差に乗り上げたときにどっかいった。
次からはジッパー式のものを買うようにしようと心に決めた所存。
このまましばらく天候が安定してくれてればいいんだけどなぁ。